一気飲みなんかさせるなよ

image

のんびりやってたら時効になってしまうという事なのかぁ。

それにしてもこんなアルコールの飲み方は絶対にダメだよなぁ。

自分も酒で何度もツライ思いをしているけど、お酒って飲み方が難しいよねぇ。

東大生なんだから知識としては一気飲みがダメなことくらいはもちろん知っていると思うけど、やっぱり酒は身を持って体験してみないと分からないんだね。

知識だけあっても分からないから、他人に強要してしまうんだろうなぁ。

なんか倒れ込んだらちゃんと介抱してくれる人がいなかった事も凄いよなぁ。。。

放置されて、更に移動されて放置されて、そのまま死に至った。
そりゃご遺族も怒り心頭になるよなぁ。。。

とにかく一気飲みはダメ!!!
特に日本人の多くは酒を飲めるように出来てる体質ではないんだしね♪

コメントを残す